受注案件のご紹介

受注案件のご紹介 2020.09.04

リーフレット、作りました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは、日本翻訳センター広報担当です。
うだるような暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日はこちらのニュースから!

「このたび当社、リーフレットを作成しました !」

まるで青々と茂った夏の爽やかなグリーンのようではありませんか!?
当社のコーポレートカラーである緑を使いました。
*実際のリーフレットは一番下の「詳しくはこちら」からご確認くださいませ。

最近のトピックとしては
やはりコロナウイルスに関する文書の翻訳依頼が出てきたことです。

社内に日本語に不慣れなスタッフがいらっしゃる場合や
消費者やお客様が海外の方・企業である場合には
ご案内文書や感染防止ルール等の外国語版作成が必要になってきているようです。

私たちもお客様からのご依頼を通じて
コロナウイルス関連の翻訳ニーズが社会全体で高まってきていると感じています。

また少しずつですが、秋・冬に向けた商品カタログや
webサイト翻訳のご依頼も増えてきています。

コロナ禍であってもビジネスチャンスを逃さずに国内外へPRしたいと
準備を始めている企業も増えてきたようです。

「自社の商品(サービス)を、海外の方へ、きちんと伝わるPRがしたい!」
「海外の情報を日本へ紹介したいけど、翻訳ってどうやって頼んだらいいの?」などなど、
言葉に関するお悩みをお持ちのご担当者様、ぜひお気軽に当社にご相談くださいませ。

スタッフ一同、リーフレットの爽やかさに負けないよう、爽やかにご対応いたします。

是非、お問合せをお待ちしております!

おわり

詳しくはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Contact Us お見積もり・ご相談・翻訳者登録

お見積り依頼を頂いた翌営業日中に担当者からご連絡します。

お電話でのお問い合わせ

03-6277-7511 FAX:03-3588-1355

受付時間:平日(月~金) 9:30~18:00

土日祝日、年末年始はお休みさせていただいております。

その他のお問い合わせ

何か気になることがあればお気軽にお問い合わせください。