受注案件のご紹介

受注案件のご紹介 2020.08.20

JTCブログ、はじめます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまはじめまして、日本翻訳センター広報担当です。
8月も後半に突入しました。私は暑さで溶けそうですがいかがお過ごしでしょうか?

いきなりですが、なんと当社でもブログをスタートすることとなりました!!
今日が記念すべき一回目となります!
私たち(翻訳者の方々およびJTC社員)が日頃から触れている翻訳や、
その他仕事を通じて感じる海外とのビジネスや交流に関して、
ブログを読んで頂いた方にとって 何かしらのヒントになると嬉しいなと思い発信をしていきます。
気軽にお読みいただき、皆さまの何らかの参考になれれば幸いです。

まずは、でございます。
当社をご存じない方もいらっしゃると思いますので、簡単に会社紹介をさせていただきます。
当社は1962年創業した日本初の翻訳・通訳会社で、翻訳・通訳サービスを
主な事業として提供しております。
官公庁・自治体、民間企業、大学など、幅広い業種のお客様からご依頼をお寄せ頂いております。
ご依頼を頂くお仕事内容は、製品マニュアルやHPの外国語版、街中で見かける
広告や動画字幕の翻訳、また役所交付のパンフレットや社内会議・国際会議の通訳まで様々、
「何でもござれ」でございます。

JTCブログ、翻訳にまつわる小話や当社での一コマなど、幅広いテーマで記事を書いていきます。
こんなテーマを読んでみたい!などご希望がありましたら、お問合せ欄から ご意見・リクエスト、
ぜひぜひお寄せください!
本日はブログ開始と自己紹介の回とさせていただきます。
秋・冬シーズンに向けたPR、コロナウイルス対策などのご相談が続いていますが、

「翻訳したことが無いけど一度翻訳してみたい!」という企業のご担当者さま、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
初回ということではりきって長くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。
次回のJTCブログもどうぞお楽しみに!

おわり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Contact Us お見積もり・ご相談・翻訳者登録

お見積り依頼を頂いた翌営業日中に担当者からご連絡します。

お電話でのお問い合わせ

03-6277-7511 FAX:03-3588-1355

受付時間:平日(月~金) 9:30~18:00

土日祝日、年末年始はお休みさせていただいております。

その他のお問い合わせ

何か気になることがあればお気軽にお問い合わせください。