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翻訳必要書類の内容

お問い合わせにあたっての注意事項

  • 2019年11月1日よりミニマムチャージとして10,000円(税抜)を適用させていただきます (初回お取引のお客様を除く)。
    なお、証明書類※は1件につき30,000円(税抜)とさせていただきます。
  • 弊社から送信されるメールのドメイン名は「jtc.co.jp」です。ドメイン指定をされている場合は解除いただくか、受信できるようドメイン指定をお願いいたします。
  • お問い合わせの内容により、回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 納期について
    提出前に余裕を持ってご相談ください。即日・翌日といった短期の納品は保証しかねます。
  • ご来社に関して
    可能な限りデジタルデータでの送付をお願いします。ご来社されても納期が早まることはありません。
  • 個人名の読み方について
    漢字の読みなどはパスポート記載のもの等を事前にお知らせください。
    不整合の場合、提出書類が受理されない可能性がございます。
  • お支払いについて
    料金は前払い制となります。お支払いいただけないと翻訳を開始できませんのでご留意ください。

※17:00以降のご注文につきましては、翌日扱いとさせていただきます。

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