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※個人(一般)のお客様へのお知らせ
個人(一般)のお客様からいただく、証明書関連の翻訳に関するご相談 (例:戸籍謄本、住民票、出生届、卒業証明書 等)の受付を、
2022年10月31日(月)をもちまして、一時中止させていただきます。ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

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翌営業日中に担当者からご連絡させていただきます。

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翻訳言語 ※3件まで選択できます。
ご希望の言語が選択肢に無い場合は
「その他の言語」にご記入ください。
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用語集・参考資料のご支給
ご依頼時期
希望納期
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今回最も重視している項目
弊社にご相談頂いた経緯
ファイルをアップロードする ※100MBまで。
超過する場合は、アップロードせず、
「その他ご連絡事項」にその旨
ご記載ください。別途ご案内いたします。
※翻訳原稿、参考資料、仕様書など
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無料にて、翻訳トライアル(部分翻訳)サービスもお試しいただけます。
初めてのご利用で不安な場合や専門性の高い案件時には、ぜひご相談ください。

翻訳必要書類の内容

お問い合わせにあたっての注意事項

  • 2019年11月1日よりミニマムチャージとして10,000円(税抜)を適用させていただきます (初回お取引のお客様を除く)。
    なお、証明書類は1件につき30,000円(税抜)とさせていただきます。
  • 17:00以降のご注文につきましては、翌日扱いとさせていただきます。
  • 弊社から送信されるメールのドメイン名は「jtc.co.jp」です。ドメイン指定をされている場合は解除いただくか、受信できるようドメイン指定をお願いいたします。
  • お問い合わせの内容により、回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 納期について
    提出前に余裕を持ってご相談ください。即日・翌日といった短期の納品は保証しかねます。
  • ご来社に関して
    可能な限りデジタルデータでの送付をお願いします。ご来社されても納期が早まることはありません。
  • 個人名の読み方について
    漢字の読みなどはパスポート記載のもの等を事前にお知らせください。
    不整合の場合、提出書類が受理されない可能性がございます。
  • お支払いについて
    料金は納品後の請求書にてお支払い下さい。
    なお、案件により前払いをお願いする場合がございます。
    個人のお客様には、前払いにてお願いしております。

よくある質問

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よくある質問をご一読ください。

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