お客様の声

お客様の声 2020.10.07

お客様の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「12月26日に依頼し翌27日に納品してもらいました。
いつも頼んでいる会社では年明けの納品と言われ焦りましたが、
迅速に対応していただきありがとうございました」

ビール飲料メーカー様

「異例の緊急対応、誠に感謝しております。おかげさまで、納期に間に合いました」

大手マスコミ様

「他社はどこも断られましたが、JTCにしかお願いできないのです」

大手保険会社様

「どこの会社に相談してもできないと言われた。
最終的に対応してくれたのは、JTCだけでした。本当に感謝しています。」

大手マスコミ様

「いつもスピーディーに対応頂き助かっています」

「JTCならなんとかしてくれると思っています。」

大手損害保険会社様

「翻訳のスピードが速かった。法務的な知識をもって翻訳を実施していただいた」

IT企業様

「入札落札業者の翻訳が悪く、やり直しを依頼しても応じなかったため契約解除したうえでJTCさんに有償で修正を依頼しました。JTCさんからの成果物は満足の行くものでした。大変助かりました。」

霞ヶ関省庁様

「初めて海外展開をするので、先ずはホームページの翻訳を依頼しました。
当社の海外展開への取り組み姿勢は難しい日本語でしたが、
素晴らしい翻訳をしていただき、満足のいく文章にしていただきました。」

食品加工メーカー様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Contact Us お見積もり・ご相談・翻訳者登録

お見積り依頼を頂いた翌営業日中に担当者からご連絡します。

お電話でのお問い合わせ

03-6277-7511 FAX:03-3588-1355

受付時間:平日(月~金) 9:30~18:00

土日祝日、年末年始はお休みさせていただいております。

その他のお問い合わせ

何か気になることがあればお気軽にお問い合わせください。