JTC社員のよもやま話

JTC社員のよもやま話 2020.10.30

ウェブサイト、リニューアルしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは、日本翻訳センター広報担当Mです。

来週から11月、もうすっかり秋ですね。
秋と言えば「食欲の秋」、秋の味覚は何がお好きですか?
私は焼き芋、その中でも「つぼ焼き」にはまっています!

皮はカリパリっと、中身は…黄色くてとろっとろでとっても甘いんです!
ホクホク食感の焼き芋もありますが、
こちらはとろける食感で、そして信じられないくらい甘いんです!
「砂糖不使用、お芋本来の甘さのみ」とのことなのですが、
その甘味、どこに隠してたの?というくらいです!

気になりましたらお試しくださいね。

さてさて、お芋で熱くなってしまいましたが
こちらが本題、本日は嬉しいおしらせがございます!

日本翻訳センター
ウェブサイトをリニューアルいたしました!

イメージカラーのみどりが爽やかに
ちょっぴり赤を指し色に
「見やすく分かりやすく」を心掛けて仕上げてみました。

会社情報はもちろん、サービス内容やその他情報も充実に、
ブログや写真も多く加わってとてもにぎやかになりましたよ。

SNSもインスタグラムをこそっと始めていますので
もしよろしければお立ち寄りくださいませ。

ぜひ
新しくなったウェブサイトをのぞいてみてください!

余談、
こちらのウェブサイトに載せるための写真を撮影したのですが
その写真撮影が楽しくて。笑

なかなかお目にかかれないすてきな笑顔があふれていましたので
いつか撮影の「裏側」をお見せできたらと思います。

それでは、大事なことなのでもう一度

ぜひぜひ
新しくなったウェブサイトをのぞいてみてくださいね!

本日はおいしくて嬉しいおしらせでした。
また来週、JTCブログをよろしくお願いいたします。

おわり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Contact Us お見積もり・ご相談・翻訳者登録

お見積り依頼を頂いた翌営業日中に担当者からご連絡します。

お電話でのお問い合わせ

03-6277-7511 FAX:03-3588-1355

受付時間:平日(月~金) 9:30~18:00

土日祝日、年末年始はお休みさせていただいております。

その他のお問い合わせ

何か気になることがあればお気軽にお問い合わせください。